目指せ!なかよし夫婦♡

日本中の夫婦がもっと仲良くなれたら日本が変わる! そんな大きな気持ちで、機械オンチの普通の主婦がブログ始めてみました!

2018-01-01から1年間の記事一覧

雑談ってなんなんだよぉ…

お久しぶりです。 なご です。 いやぁ、9月10月あたり「師走並みに忙しいじゃん」 とか思いながら過ごしてきたんですが、 師走は師走なりに師走らしく忙しいもんですね。 年賀状書かなきゃ! さて、みなさん、夫婦間の会話ってありますか? うちは、毎日…

うぬぼれたっていいじゃない!

こんばんわ。というか、もうおはようございます。 なご です。 今日(11月22日)はみなさんご存知、 いい夫婦の日 ですね(#^.^#) 平日ですが、おいしいもの食べたり、プレゼントを贈り合ったりして、 「いつもありがとう(⌒∇⌒) 大好きだよ♡ これからも仲良く…

妻の〇〇は気になりますか?

こんばんわ。なごです。 何日か前に、途中まで書いてた記事を保存し忘れまして。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ショックからやっとこ気持ちを立て直しての今回です(苦笑) みなさんは、パートナーさんの下着に興味を持っていますでしょうか? 私は、清潔であれば他は別…

してほしいをやってみよう

こんばんわ。なごです。 いや~、9月10月は忙しいです(;^ω^) なご家では毎年、子どもの学校行事や家族のイベントが立て続けにあって、 準備やら、誰か体調崩さないかとドキドキしていて気が休まりません。 季節の変わり目、風邪ひいたりしてませんか? さ…

君の名は。。。

こんばんわ。なごです。 ~~ みなさんは自分のパートナー(夫or妻)をなんと呼んでいますか? このようなブログを書いているワタクシですので、 「夫婦円満」「夫婦関係の改善を…」といったブログや本はいくつか読んでいます。 で、よく書かれていることの…

もっと仲良くなりたいんだよぅ!

こんばんわ! なご です。 私が夫ともっと仲良くなりたいと思って、していることのお話。 ★具体的なありがとう →ただ「ありがとう」だけだと、条件反射というか軽い挨拶みたいに なっちゃたりしがちかなーと思って。 「疲れてるのにお皿洗ってくれてありがと…

ブログ、始めてみました。ドキドキドキドキ。。。。

はじめまして! なご と申します。 こんなにドキドキするのは久しぶりです。 だって、ただの主婦のワタクシが「ブログ」!!! しばらく周りの誰にも内緒です(;^ω^) ブログを始めたきっかけは、タイトル通り 『なかよし夫婦になりたいから』 そして… 『なか…