目指せ!なかよし夫婦♡

日本中の夫婦がもっと仲良くなれたら日本が変わる! そんな大きな気持ちで、機械オンチの普通の主婦がブログ始めてみました!

ブログ、始めてみました。ドキドキドキドキ。。。。

 

はじめまして! なご と申します。

こんなにドキドキするのは久しぶりです。

だって、ただの主婦のワタクシが「ブログ」!!!

しばらく周りの誰にも内緒です(;^ω^)

 

 

ブログを始めたきっかけは、タイトル通り

『なかよし夫婦になりたいから』

そして…

『なかよし夫婦をどんどん増やしたいから』

 

 

皆さんのまわりで

「旦那と結婚してよかった♡」

「いってらっしゃいとおかえりのチューかかせません!」

「出かける時は手をつないでいます(*^-^*)」

みたいなことを話しているお友達や同僚はどれくらいいますか?

 

 

私のまわりは、皆無!とは言いませんが、すごーくめずらしい。

すぐ、他の友達に報告したくなるほどめずらしい。

そして、すごくうらやましい…。

 

 

よくよく考えてみてくださいな。

夫婦が仲いいってのは、いいことだらけなわけですよ!

 

★家庭の雰囲気が良くなる

★子どもの気持ちが安定する

★お互いの要望を話しやすくなる(おねだりとかね、しやすくなりますよね~♪)

 

他にもきっといっぱいありますよね(^_-)-☆

 

そんなわけで、

私たち夫婦も、もっともっと仲良くなっていきたいと思います!

「旦那の愚痴ばっか言ってるけど本当は仲良くしたいんだよね…」

という方、是非一緒に考えてチャレンジしていきましょう!

誰かと一緒なら心強い!

 

共感、アドバイスなど、コメントどしどしお待ちしております。

 

今日はこのへんで。。。