目指せ!なかよし夫婦♡

日本中の夫婦がもっと仲良くなれたら日本が変わる! そんな大きな気持ちで、機械オンチの普通の主婦がブログ始めてみました!

妻の〇〇は気になりますか?

 

こんばんわ。なごです。

何日か前に、途中まで書いてた記事を保存し忘れまして。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ショックからやっとこ気持ちを立て直しての今回です(苦笑)

 

 

みなさんは、パートナーさんの下着に興味を持っていますでしょうか?

 

 

私は、清潔であれば他は別に。。。

というか夫の下着は私が買ってますしね。

 

逆にこちらはというと。。。

若かりし頃は上下セットは基本で、

カラフル&レーシーかつ、布の面積も小さめ、という感じ(n*´ω`*n)

でしたが、今は何より着け心地重視! 楽! おなか冷やさない丈で! 

かろうじて色目は合わせていますが、上下セットではありません。

 

そして、なにより特徴的なのが。。。

 

くたびれている

ということ。。。

 

下着自体のことですよ。

夫のも私のも。

ゴムが伸びたり、穴が開いていたり、ほつれていたり。

 

 

私は男性の下着にセクシーさを求めていませんし、

夫の下着自体を見ても、下着姿を見ても「おおっ♡」とはなりません。

(それよりも腕の筋肉の方が萌えます(〃´∪`〃)ゞ )←いらない情報

 

 

でも、夫はどうなんだろう?

 

夫は家事にも育児にも積極的なので、洗濯物を干すのは日常的にあることで、

もちろん私の下着も目にするわけです。

色気少な目、且つ、くたびれた下着。

何とも思ってないかしら。。。とふと気になりました。

 

 

日々お金に接する仕事をしている銀行員の方は、札束がタダの紙の束に思えてくる

という話を聞いたことがありますが、

仕事(家事)として接する下着は、性的興味の対象ではない???

たとえがおかしいですかね(;^ω^)

 

 

夫との距離を縮めたい!もっと仲良くなりたい!と思い、策を講じている反面、

夫が私を女性として見てくれるための意欲をそいでしまってるかも?

下着のこと以外でも、まだ他に何かあるかもしれない?

 

「僕は奥さんの〇〇が気になっちゃうんだよねー」

「私は旦那さんの〇〇を見るとげんなりしちゃう」ということがある方、

是非なごに教えて下さい!

 

 

 

とりあえず、近々下着を新調しにいってまいります('◇')ゞ!

今日はこのへんで。